FC2ブログ

続 1/700イージス駆逐艦『DDG-53 ジョン・ポール・ジョーンズ』製作中

艦船模型製作代行のご依頼を頂いて、アーレイバーク級ミサイル駆逐艦『DDG53 ジョン・ポール・ジョーンズ』を製作中です。

キットはドラゴンの1/700で、フルハルモデルとして製作中です。

jpj03.jpg
↑エッチングのルーバーはフライホークのパーツを使用しています。

jpj04.jpg
↑大方の塗り分けが完了すると、アメリカ現用艦らしさが出てきました。塗装にはピットロード艦船カラーの現用アメリカ海軍色を使用しています。

jpj05.jpg
↑SPYを含め、まだ一部のレーダーは取り付け前です。現在の姿に合わせるため、お客様のご要望により、ピットロードのパーツから補填予定です。

明日にはおよその完成が見える予定ですので、引き続き気を引き締めて行こうと思います。 

同時進行の2隻のご紹介はもうしばしお待ちくださいませ。


艦船模型の製作販売のご依頼は、モデルファクトリーハイギヤードへ!
↓↓↓
モデルファクトリーハイギヤード
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HIGH-GEARed

Author:HIGH-GEARed
奈良市在住、スケールモデル販売業者「モデルファクトリーハイギヤード」の製作担当兼代表をしております。

また、渡辺真郎の名前で『月刊モデルアート』、『艦船模型スペシャル』等の模型雑誌の作例記事や考証記事を書かせていただいております。

このところ、無記名のコメント(名無し、通りすがり)などが増えております。HN記載のない投稿は全て削除しますので、ご注意ください

インターネット上とはいえ、人間同士の交流の場としてコメント欄を公開しておりますので、マナーをお守りいただき、フェアなお付き合いをよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR